2014年6月6日金曜日

6/6

こんばんは
 
今朝は時差ボケで5時ころ目が覚めて
 
折角だから早起きして
 
ご飯食べてお茶飲んでのんびり
 
そしたら今、目が開けてられないくらい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
LAXにて
 
こちらのパン
 
なんと$15.00
 
きゃあ
 
 
 
 
 
レジで$15.00ですがよろしいか?
 
と聞かれて
 
そんな高いパン食べてみたいじゃない!と空港マジックに掛かり
 
購入
 
 
とても美味しかったです
 
納得
 
生ハムとカマンベールチーズがサンドされていて、
 
温めてくれるので、チーズとろりで美味しかったです


 
 
 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 ブタちゃんが甘えん坊でね
 
可愛いのが、ブタちゃん昼寝して起きた時に私が見えないところにいると
 
いるのーーー???どこなのーー?って大騒ぎ
 
 
 
そのあとは、抱っこされてずっと私の首を舐めてるの
 
かわいい♥
 
 
 
 

 

 


 

 

 




 


 


 


 

 

 
商品紹介
 
 
 
 
 
金も銀も素敵だけど
 
 
とてもカッコイイ♥
 
ハートは4200円
 
細い方はcopper bellの1940sの物です
 
6900円
 

 
 
羊かヤギかわからないのですがトランプケース
 
5800円
 
バングルの☟
 
war is not healty....
 
なんだかとっても懐かしいお品をアメリカで見つけてきました
 
高校生くらいの時レプリカがよく見かけたな
 
こちらは1968年のもの
 
 
いい感じのボールチェーンがあればいいのだけど♥
 
12800円
 
 
 
 
 
そのお隣は4500円
 
 
ペンダントトップ
 


 

 
 アクセサリー店頭に並びました
 
今回は昔のピアスなんかも多数ございます♥
 


 
 タツノオトシゴのくし
 
500円
 
 
 
 
片耳
 
だけ
 
でも凄い力を感じる
 


 
 
 
シルバーのバングルも
 
 
買い付け後は小さな子供化するブタ
 
今日は沢山ギュッとしました♥

 
 
明日は食器もお品出ししながらお待ちしております♥
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿