2014年7月5日土曜日

7/5

こんばんは
 
お店の近くの田んぼ
 
今年は生物が多いです。
 
ワクワクします
 
 
グレープフルーツのシロップできた♥
 
グレープフルーツモヒートにしてお出し致します♥
 

 

 

 

 
 先日snugが朝からパスタを作ってくれたのですが
 
写真を撮りなさいとのことだったので
 
ブログに載せなさいということと解釈させていただきまして
 
載せます
 
緑色でとっても美味しかったです
 

 
 
この前のお休みは
 
かわいこちゃんたちと密会
 
どストライクな喫茶店にて
 
 

 


 



 
ランチメニューからなんとディナーのメニューが出てくるまでのんびりしてしまいました
 
 


 

 

 

 
こちらの喫茶店に心を鷲掴みにされたのね♥
 

 

 
 
 

 

 
妖精のおうちを探しに来てくれたとってもとっても可愛らしい姉妹♥
 
昨日はそのことばかり考えていてとっても幸せな気分でした♥
 
ぶたのおやつまで頂いてしまって、ありがとうございました♥
 
 
 事務仕事が苦手な私
 
せめて机をライトアップしてやる気をだそうとしてる
 


 

 

 


 
 
グレープフルーツモヒート♥

 
 
ようやく商品紹介
 
カッコイイネックレス
 
魚がいっぱいついてる
 
 

 

 
 

 
 
こちらのタンブラー再入荷です♥
 
 


 
常夏なバッグたち

 
自撮りというのは
 
テクニックが必要なのね
 
私にはテクニックがないから明日友達に着けてもらって写真撮ります♥




 
 
田んぼの生物
 
兜えび

 
シーモンキー

 
今年はとにかくタニシがいっぱいいた
 
興奮しちゃう
 
 
こんなライトもあります♥

 
 
それでは明日もお待ちしております♥

0 件のコメント:

コメントを投稿