2014年8月1日金曜日

8/1

 
 
先日、久しぶりにハンバーガーが食べたくなり
 
でも今話題に上っているわよね
 
どうしようかしら
 
と悩んでいたら
 
昔っからよく騒がれてたじゃない、と言われ
 
それもそうだね、と
 
 
お持ち帰りで購入後
 
美味しく頂いたのですが
 
食べ終わる前にお腹がいっぱいになってしまい
 
食べる??と差し出したところ
 
 
 
危ないお肉使っているからいらない
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
一本取られました
 
 
こんばんはzingzingです
 
 
 
 
 
夏野菜
 
実家で沢山採れました
 

 
 







 
 
 
真夏のアクセサリー



 
 
 
小さなブタちゃんが遊びにやってきたの
 
 

 
 
ブタも大きくなったな♥
 
 
 
 
ちいさいぶたちゃんのお家にお泊まりに行きたかったのかな、、、
 
キャリーに入っていった
 
 
 
 
 
可愛い子連れて来てくださってありがとうございました♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、2014/8/1
 
パートナーのお店
 
snugが7年目を機にGULIMとしてリニューアルオープン
 
昨日と今日少しリニューアルの準備のお手伝いがてらお店を見てきました
 
 
彼の感性、アイデア
 
私にないものばかりでいつもとっても刺激になっております
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらの看板
 
デザインはhttp://etooto.blogspot.jp/さん
 
制作は13craft タジマ先生
 
(ジンジン看板もタジマ先生です)
 
(先生、ヒゲの方は如何ですか???)
 
 
 
 
ときめきます
 
お二方ともお忙しい中ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンジン新しいチェスト追加しました

 
 
 
実はジンジンの前のお店の名前はglime
 
綴りは違うけれど、復活したような気分でとっても嬉しい
 
glimeで使っていたカウンターチェアー
 
ジンジンに戻ってきました♥
 
 
 アヒル
 
 
 


 フェザーのイヤリング
2800円
 
 
リアルなバレッタ
ヒトデさんはお嫁に貰われていきました♥
 
500円から

 
 
こちらも少量ですが入荷しました
 
今回は冷却ジェル内蔵のが。。。
 



実家のBちゃん

 
明日は高崎まつり
 
花火♥
 
15分程早くお店閉めてもいいでしょうか
 
 
屋根の上で花火が見れます
 
 
それでは皆様素敵な週末を
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿