2014年10月10日金曜日

10/10

 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日は
 
le miaou♡より新商品が到着♡
 
 
 
 
まさに女優ブラ♡
 
ゴージャスなフリル
 
細いストラップ
 
潔く白一択
 
 
 
 
 
 
 
中央には
 
レースモチーフ
 
50年代の女優さんが身に着けていたような
 
そんな優雅な一着、如何かしら?
 
 
 
 
こっちは
 
コケティッシュってやつ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オフホワイト
ピンク
ブラック
♡💛♡
 
ブラックなんてコケティッシュの女神様のよう
 
 
 
le miaouさんのランジェリーたちは着けるととろけて体が喜んでいるような、、、♡
 
とってもおすすめです♡
 
どれもこれも最高にかわいいのにノンワイヤー
 
こんな贅沢ってあるかしら?
 
ご試着もできますので是非♡
 
 
 
 
 
 
マッピンピン
 
サクランボちゃん
 
 
 
 
 
 
 
ねこちゃん♡
 
 
 
 
 
カレー名人のあの子が作ってくれた♡
 
贅沢にエビ入り♡
 
おかわり。。。ほしい
 
 
 
 
そうそう
 
ジンジンでちっちゃなフリーマーケット
 
10/26開催♡
 
大好きであこがれちゃうあの方たちに出店お願いいたしました♡
 
その日はcaholuちゃんも出張占いで来てくれます♡
 
詳しくは近日お知らせさせていただきます
 
皆様ゼヒー♡
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


0 件のコメント:

コメントを投稿