2014年10月7日火曜日

10/7

 
こんばんは
 
先週末はサーカスマーケットお越しくださった皆様
 
ありがとうございました♡
 
とても賑わいあっという間の二日間でした♡
 
群馬のセレクトショップと言ったら
 
アンテーヌドゥ♡
 
どれも素晴らしいお品ばかりでなんだかジンジン恐縮でした♡
 
 
ジンジンはこんな感じで出店させていただきました♡
 
 
 
 
お隣は
 
素敵なキャンドル屋さん
 
 
ツリーヴィレッジ♡
 
切り株げっと♡

 

 
マリキータ♡
 
大人ビーズブレスゲット♡
 
 
 

 
 
なんとこの日は
敷島にあるmois nailさんが1000円でジェルネイル!!
 
すてきー♡
 

 
 
他にも素敵な出展者様が沢山
 
あたし恥ずかしがり屋さんだからお写真撮れなかった。。。
 
 
とても楽しい二日間でした♡
 
お店の方お休みいただき申し訳ございませんでした
 
 
 
 
ジンジン通常営業に戻っております♡
 
 
 
 
 
 


 
 
今はホットチョコレイト開発中♡


 


 
 
とある朝
 
前の晩にスリランカのお方に口説かれた話をしたからか、、、
 
タイの僧侶のような格好で寝てた
 
でも私が口説かれたのはスリランカの人だよ
 
紅茶の国
 
 
 
 
 
明日は満月
 
満月が近づくと私の顔も満月みたいにパンパンになる
 
遠い昔、パンパンマンってあだ名つけられたっけ
 
満月のせいね
 
 
 
そんなわけで明日は満月ヨガの日
18時閉店とさせていただきます♡
 
毎度申し訳ございません
 
それでは明日もお待ちしております♡
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿