2014年10月27日月曜日

明日から日曜日までお休みいただきます♡

 
こんばんは
 
昨日はジンジンフリーマーケット♡
 
ありがとうございました♡
 
 
 
友人のいたずらが過ぎて笑いすぎて糖分が足りなくなったりしましたが
 
 
 
 
お越しくださった皆様
 
出店いただきました皆様まことにありがとうございました♡
 
魅力的な皆様と一日ご一緒させていただき
 
沢山パワーをいただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テントの屋根を張る前に組み立てちゃって
 
 
ホッタテゴヤスタイル
 
 
 
 
 
サニー様から頂いたご褒美紅茶で
 
糖分摂取
 
いつもありがとーー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかわいい夫婦が持ち寄ってくれたお野菜が非常におしゃれかつ美味でした♡
 
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
三日間のセールも沢山のご来店ありがとうございました♡
 
 
そして明日28日から11/2までジンジンお休みをいただきます♡
 
11/3より通常営業の予定でございます♡
 
ちょっと海渡ってきます
 
 
よろしくお願いいたします♡
 
ジンジンインスタグラムあります♡
 
よかったら♡
 
zingzingtomomi
 
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

0 件のコメント:

コメントを投稿