2015年5月16日土曜日

5/16

 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
 
 
 
一緒にダイエット頑張ろうね♡

 
最近は医療ドラマにはまってます♡
 
実は今も画面の左側でみてます
 
 



 
 
山椒の芽を摘んでたら蛾に攻撃されました
 
美味しいですものね


 
 
根っこごと引き抜いてきてくれるやさしさ♡
 
サニーファーム直送便♡
 
美味しくいただきました♡


 
 
 
le miaouよりかわいこちゃん入荷しました♡
 
こちらはお色が
 
ブラック/オフホワイト/写真のベージュ♡
 
 

 
 
こちらのかわいいお花柄も各色揃いました♡
 

 
 
 
 
アクセサリーは欠かせないでしょ??
 
 

 
 
 
 
薄着でお家の中をうろうろできるいい季節がやってきました
 
 
 
薄着の季節がやってきてご機嫌です♡

 
ハバグンナイ♡
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
zingzing
喫茶雑貨ジンジン
open 13:00~20:00
close 木曜日
群馬県高崎市上中居町182-1
0273-86-8207
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿